2010年08月30日

もえちん等身大POP

内地にお住まいの皆様、
なんだか沖縄のほうが涼しいようですが、
いかがお過ごしでしょうか?

「もえちん」の、ちゅらプランニングです。



突然ですが、
こういった等身大のもえちんが出来上がりました。
(といっても3ヵ月くらい前の写真なんですが…)



どッフ!

もえちん等身大POP



沖縄の広告代理店「宣伝」さんに作っていただきました。
(とても綺麗な仕上がりです)
せっかくのネタなのに、
取り上げていなかったのを思い出しましたゆうれい

シーサー(社長)のとこからお顔を出していただく仕様です。
今は石垣島にあると思うのですが、
良かったらご利用ください!



よろしくお願いしま~す沖縄

同じカテゴリー(メディアで、ハイタイ☆)の記事
Posted by ちゅらプランニング at 14:56│Comments(3)メディアで、ハイタイ☆
この記事へのコメント
なぜ!なぜ本土には!売りに来ないのですか?!確かに大きな賭けですが、どうせ元のアニメはアレだし、駄目もとで売りに出してはいかがでしょうか!・・・1愚人の意見でした。
Posted by ・・・・・ at 2010年09月05日 10:02
あ・・・。
これじゃまだ無理ですね・・・(過去の履歴を見ました)。
まずは、謝罪を。ごめんなさい。
せめて、カードが20種類くらいに増えてから・・・ですか?
まだこのブログを発見したばかりですが、
これからも、時々見に来ます。
もういちど。すみませんでした。
Posted by ・・・・・ at 2010年09月06日 22:21
内地で沖縄料理屋を経営してます。
今回宮里酒販さんから「あわもえ」を仕入れました!
なかなか斬新なアイデアに感動しております!

内地のお客様に「あわもえ」を宣伝したいのですが、なにかいい案はありませんか?
ポスターとかあれば店内に貼りたいと思います。

弊社は沖縄の居酒屋「回」さんの内地担当店です。
Posted by 沖縄料理 ゆいまーる at 2010年09月07日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。